※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
雑談・つぶやき

娘寝てたのに起きたと思ったら顔中鼻血が付いて大変な事に(。-_-。)布団も…

娘寝てたのに起きたと思ったら顔中鼻血が付いて大変な事に(。-_-。)布団も血の海…

コメント

ポコタ(*''*)

それ私も息子の時に経験しました!!(笑)朝起こそうと思って顔見たら顔面血まみれで…((((;゜Д゜)))その時は確か3、4才で、慌てながらよく見たら鼻血が顔中に付いててしかもカピカピに乾燥してて…(^^;でも見た時は一瞬血の気が引きましたね(笑)もしかしたら病気かも…とも思い病院にも行きました。小児科の先生に
「小さい子には良く有ることだから心配しなくても大丈夫ですよ」と言われました。考えられる原因は寝てる時に体温が上がり過ぎてその結果、鼻血が出ちゃう事が有るそうです。うちの息子はそうでした(笑)

• ぽよん

ぽよん

体温が上がり過ぎでなるんですね(>_<)うちの娘寝る時暖房付けてないにもかかわらず布団蹴飛ばしたり額に汗かいてました(^◇^;)
    今までも何度か鼻血は出ましたが今回が1番酷かったです(._.)本当ビックリします。
    コメントありがとうございます(^^)

• 1月11日