※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

ナチュラルチーズをトーストにのせて焼いても妊娠中でも大丈夫ですか?火を通す時間や方法は決まっていますか?溶けたら火が通ったとみなしていいですか?

教えてください( ´・ω・`)
後ろにナチュラルチーズと書かれているのですが
これはトーストにのせて焼いたら妊娠中でも
大丈夫ですか?( ´・ω・`)
何度で何分以上、火を通すとか決まってますか?😣
普通にとろけていたら、火が通ったものと
みなしていいんですかね?( ´・ω・`)

コメント

tt

トーストが焼ける時間なら大丈夫じゃないですか??私よく食べてます😳

さり

私はなにも気にせず、トーストにおいて食べたり、グラタンにしたりして食べてますが、母子共に健康です👶💛

mmm

トースト焼けてて普通にとろけてたら全然大丈夫だと思いますよー!
わたしもチーズ大好きで妊娠中毎日食べてました\(◡̈)/♡

たふ

朝ピザトーストにしてよく食べます✨ちゃんと焼けた問題ないと思いますよ♥️

あゆ

ピザトースト、グラタンにして食べてますよ🍀
しっかり焼くようにしてます🍀

わんわん

みなさま教えて頂きありがとうございました🤤💕
安心してチーズトーストが食べられます🤤💕