※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳3ヶ月の息子。さいきん、輪をかけてお利口さんに。かなりがんこで面…

1歳3ヶ月の息子。
さいきん、輪をかけてお利口さんに。
かなりがんこで面倒な事もおおいですがw


夜、息子の歯磨きの準備を始めると歯ブラシの真似っこ。そして、自分でやる!と、半ば強引に自分で磨く。
オムツやズボン、靴下を渡すと足を通そうとする。全然履けないけどw
お菓子を欲しがり、おしまいだよ、と空袋見せて持たせると直ぐに納得してくれる。
使用済みのティッシュをテーブルに置いてたら、台所のフタ付きのゴミ箱に捨ててくれる→そして、おやつの空袋を拾ってくるw
ママが床を拭いていたら、ティッシュを持ってきて一緒に拭いてくれる←ほぼ汚れを広げるだけw


息子、超天才w
と、ネットで調べると言葉を理解するとかマネっこする時期とか。あ、親バカフィルターでした😅

けど、こんな息子に毎日癒されます💕
超頑固で、超こだわり屋さんなんですけど😂

ただの独り言ですが、誰も話せる人がいなくて投稿しちゃいました😅

コメント