※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
雑談・つぶやき

最近、胎動めちゃくちゃ感じる😍✨可愛い❤️ポコポコしてくるから、お腹ト…

最近、胎動めちゃくちゃ感じる😍✨
可愛い❤️
ポコポコしてくるから、お腹トントンってすると、ポコポコ返してくれるぅー✨
可愛いすぎる💕
女にしかわからない喜び✨

早く会いたいぞぉーチビちゃん達ー❤︎

コメント

ママリ

双子いいですね❤️❤️
胎動ってほんっと女の特権ですね⤴️✨
それこそ昨日旦那が、お腹で動くってどんな感じ⁉️って言ってて、そーよねー!不思議なことよね⭐️と4人目ながら深々と考えました😊💖

• totoro

totoro

本当、女の特権ですね😍
    悪阻の時は、もう嫌だー😭って思ってましたけど、こんな幸せな気持ちなれるなら、頑張れますね❗️
    双子、左右にいるので、どっちが動いたとかが分かるので、愛らしいです💕

4人目なんですね😍凄い😍
    そして、間もなく会えるんですねー😭いーなー💕

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

わぁー⤴️💖どっちが動いてるとかわかるんですね😍🎉すごーい🙌双子に憧れてたのでうらやましいです😌

私もtotoroさんの週数ぐらいのときに30何週の方みかけると、いいなぁーと思っていました😊すぐきますよ⤴️

• 11月2日
  • totoro

totoro

二卵性なので、分かるんですよ😄ちょうど、左右に分かれてるので✨

本当に、30週超えてる方が羨ましいです😍
    でも、本当にあっという間に5ヶ月でした❗️
    早く会いたいですね✨

• 11月2日