※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
妊活

妊娠検査薬が陽性になる夢を見てしまいました。生理予定日から9日経過し、5日前に陰性だった。排卵が遅れている可能性も考えられるかな。検査薬を使わずに待ってみることにします。

妊娠検査薬が陽性になる夢見ちゃったー😭
これが本当ならいいのに、、
生理予定日から9日経過。5日経過頃に早期妊娠検査薬で陰性。排卵がものすごーーーく遅れてたら有り得るのかな、、😢取り敢えずリセットだろうと、検査薬使わず待ってみる😔

コメント

高温期5日では、まだ一般的には着床してない時期なので陰性は当たり前ですよ😅着床は10日ほどかかるのでせめてそれ以降じゃないとフライングにさえならないですよ💦

• はく

はく

書き方ややこしかったですね。生理予定日5日経過、早期妊娠検査薬使用です。

• 11月2日
  • はく

はく

回答ありがとうございます!

• 11月2日
わんわん

排卵がものすごく遅れてる可能性もありますよ( ´・ω・`)
わたしは今回2週間と4日排卵が遅れてました!

• はく

はく

そんなに遅れることってあるんですね😳
    基礎体温測っていないので、いつリセットかなって感じです😔

• 11月2日
さられん❤︎

性向したした日にもよりますよー!生理予定日より1週間以上前なら妊娠してないかもです😭😭
ちょうど1週間くらい前なら、そろそろ陽性出ますよ!

• はく

はく

じゃあ、リセットの可能性が高いです😫早く生理きて、この期間のモヤモヤどうにかしたいです😅

• 11月2日

私もこの1週間で男の子を産んだ夢、検査薬陽性、双子を授かった夢を見ました!
が、昨日リセット…
夢見ると期待しちゃいますよね^ ^
私の場合考え過ぎていたみたいですが…笑

排卵が遅れていたことを祈ります!!

• はく

はく

私もここ最近、妊娠した夢をよく見ます💭願望なんですかね🤔
    リセット辛いですが、来るなら早く来て!って感じです😔

• 11月2日