※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

化学流産の可能性がある状況で、妊娠検査の結果が不安定。旦那とのサポートが大切。妊活は夫婦で頑張りたいという気持ち。赤ちゃんへの思いやりを伝えたい。

化学流産😭😭😭
今回生理みたいな出血(生理より酷かった)があったから諦めてはいたんだけど、嘔吐や他の妊娠初期症状があまりに出るし3日で出血も終わったので一応検査したら薄っすらだけど陽性‼️
って喜んで昨日チェックワンファスト買ってきてさっきやってみたら真っ白😭😭
今朝基礎体温が下がったから真っ白を見る覚悟はできてた。
それに今回の生理も化学流産をした時と似てたから気になったってのもあるのかな🤔
今回の薄さはこのまま薄くなるんじゃないかなって気もしてたからそこまでショックではないけど…
昨日薄っすらすぎて全然喜ばなかった旦那。
きっと前回の化学流産で学習して病院で心拍確認できるまでは両手を上げて喜ばないんだなー😭
それもきっと私を傷つけないため❤️
あんなに今月頑張ったのに、今回ダメでも仲良しできる機会が増えたと思えばいいじゃん😊って神なのかな😭
まぁ、そんなこと言って期待はしてるだろうから、これから起きてくる旦那に教えるのが一番辛い😞
でも、妊活は1人でするものじゃない‼️
これからも夫婦で頑張って行きたいと思いますので、ママリの皆さんサポートお願いいたします🤲💕

そしてちょっとだけ来てくれた赤ちゃん👶
産んであげられなくてごめんね😢
ほんのちょっとの時間だけど、こんなママのところに来てくれてありがとう❤️
ちょっとお休みするけど絶対また来てね😊って伝えたい。

コメント

tm

素敵なご夫婦ですね☺️旦那様の優しさも伝わってきます☺️✨
こんな素敵なご夫婦の元に、必ずまた赤ちゃん来てくれますよ💕
私も妊活中ですが、なかなか授からず毎月律儀に来る生理にくじけそうです💔💦
でもいつかは必ず、、、って信じて、もう今は神頼みです🤣✨笑
お互い元気な赤ちゃん、授かれますように☺️祈っています✨

• Ri_mama

Ri_mama

ありがとうございます😊❤️
    必ずまた来てくれると信じて待ってます♡

かなさんも私も元気いっぱいな赤ちゃんを授かれますように🕊💕

• 11月3日
しろ

はじめまして😊
私も今もしかしたら化学流産をしたのではないかと検索していたらこちらの投稿が目にとまりコメントさせていただきました。
すごくステキなご夫婦ですね🥰

本当に妊活は夫婦2人で頑張っていくものだって思います!

私もちょっとだけきてくれた赤ちゃんにありがとうって思ってあげようって思いました💓ありがとうございます。

• Ri_mama

Ri_mama

こんばんは⭐️
    ありがとうござます😊❤️
    ちょっと前まで1人で頑張ってるつもりになってて辛かったんですが、旦那とよくよく話してみると旦那なりに気を使ってくれたりしてることがわかりました😊

今月は風疹予防接種する予定でいるのでしばらくお休みかなって感じなんですが再開したら頑張ります❤️笑

一度陽性見ちゃうとやっぱり辛いですが、真っ白ばかりよりかは可能性はあるんだなって希望が持てますよね😌
    しろさんもお辛かったでしょうが一緒に今回少しだけきてくれた赤ちゃんのためにも頑張りましょう👶
    しろさんが元気な赤ちゃん授かれますように🕊

• 11月6日