※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしょなる
子育て・グッズ

8ヵ月の息子です。鼻づまり、咳から風邪症状が始まり病院にかかりました…

8ヵ月の息子です。
鼻づまり、咳から風邪症状が始まり病院にかかりました。
熱は37.5〜37.8℃だったのですが、喉は赤くないとのこと。
鼻が詰まってるからか目やにがすごいです。
昨日からミルクを飲んだ後は咳き込んで嘔吐してしまいます。
心配で再診したのですが、むせて吐いてるだけだから気にしなくていいと言われました。
が、吐いてる量が多く、おそらく胃の中のものを全部吐いているかと思います。
(嗚咽をした際に唾しか出なくなったため)
横向きに寝かすと万が一、窒息したらと不安なので抱っこの状態で寝かせています。
明日違う病院に行ってみようとは思っていますが、似たような症状が出たお子様いらっしゃったでしょうか、、、?

コメント