※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

妊活7ヶ月目で、海外の検査薬で陰性だった昨日、生理予定日の1日前に真っ白だった場合、妊娠可能性は低いでしょうか?海外の検査薬で陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?

妊活7ヶ月目です。本日生理予定日で1日前の昨日、海外の検査薬で検査したところ陰性でした。海外の検査薬は感度がいいときいたので、生理予定日1日前に真っ白の場合妊娠している可能性は低いのでしょうか?(ノ_<)
海外の検査薬で陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

おったまげー

日本製ので明日やってみたらどうですかね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• モカ犬

モカ犬

返信ありがとうございます!今朝生理がきてました😭また来月頑張ります(ノ_<)

• 1月11日
ABC

生理1日前に陰性だと妊娠していない可能性のが高いと思います(ノ_・、)
でも、生理の血が出るまでは分かんないし、モヤモヤするだろーけど生理が来るまで待ちましょ!!

• モカ犬

モカ犬

返信ありがとうございます!先程生理になってしまいました(ノ_<)なかなか難しいですね☺️💦焦らず赤ちゃんを待ちたいと思います。ありがとうございました(*´˘`*)

• 1月11日
  • ABC

ABC

生理きちゃいましたかー。。。
    本当、難しいですよね(ノ_・、)
    私も妊活中ですが、いつかは必ず来てくれると信じて頑張りましょー♡
    生理期間は好きな事イッパイしてストレス発散して次頑張りましょー!

• 1月11日