※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子に揚げ物って早いですよね?明日メンチカツにしようと思っているのですが、娘の分だけ焼こうか迷っています🤔

1歳1ヶ月の子に揚げ物って早いですよね?
明日メンチカツにしようと思っているのですが、娘の分だけ焼こうか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヵ月ですが揚げ物はまだあげたことないです😊

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり早いですよね😅
    パン粉を炒って揚げないメンチカツにして食べさせました💓

• 11月3日
みみっく

私は頻繁ではないのですが、揚げ物あげてます。
お肉系は茹でたり炒めたりしたものが苦手らしくハンバーグか揚げたもの(特に天ぷら)しか食べてくれないので…
ただカツ系はパン粉を空炒りしたものをレンチンした食材にまぶしたりしてなんちゃってカツにしています。

• みちこ

みちこ

食べてくれるならいいですね🤗
    天ぷらが好きなんて通ですね👍✨
    今日はまさにパン粉を炒って揚げないメンチカツにしました💓
    美味しかったですし、娘もモリモリ食べてくれました😍

• 11月3日
ガラピ子

1歳~揚げ物あげている人、結構いますよ😃
親次第ですけど、保育園行っている子は先生から食べさせるように言われたりしますよね!
うちは保育園には行っていないのでまだいいかなと思って衣をはずしてあげてます🤗

• みちこ

みちこ

やっぱり中にはいるんですね😲保育園だとそうなんですか😲💦逞しく育ちますね😂
    衣外すのもいいですね✨
    今日は衣を炒って揚げないメンチカツにしてあげてみました💓

• 11月3日
あんちゃん

1歳2ヶ月のときに保育園通い始めましたが、コロッケとか普通に出てました。
心配なら衣はずして中身だけとかにすれば大丈夫かなと思います

• みちこ

みちこ

保育園で出るなんて知りませんでした😂逞しく育ちますね👍✨
    今日はパン粉を炒って揚げないメンチカツにして食べさせました💓
    揚げた時は衣外そうと思います🙋

• 11月3日