※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐディズニーランドに行きます!アンバサダーとランドホテルに泊ま…

もうすぐディズニーランドに行きます!
アンバサダーとランドホテルに泊まる予定ですが、チェックインが15時〜になっているのですが、それより早くにお部屋にチェックインして入れた方いますか?
赤ちゃん連れなので、お昼寝の為に昼頃に入りたいなと思っているのですが、絶対無理でしょか?
当日に電話してみようかと悩んでいます。
実際に早く入れてもらえた方いますか?
よろしくお願いします!

コメント

あんこ

どれくらい早く入りたいかによると思いますが、当日ではなく早い段階で相談という感じで連絡してみたほうがいいですよ。
他のホテルですが、大丈夫だったことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めがいいのですね!
    今日相談の電話してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月2日
ゆ

他のホテルですが、清掃が終わってればチェックイン可能な場合もあります👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    相談してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月2日
こゆん

ホテルによるかと思います。
別のホテルですが、前に早く到着しましたが、掃除がまだ終わって無いのできっちり15時まで待たされた経験があります。でも、別の部屋で待たせて貰えました。
また、別のホテルでは、授乳したいとお願いすると、授乳用に普通の部屋に案内され、1時間ほどその部屋でゆっくり授乳やオムツ替えをした事があります(*´∀`*)
でも、アンバサダーもランドホテルも人気のホテルなので、空き部屋があるか分からないですよね💦
なので、ホテルによると思います!
当日じゃなくて、今日電話して聞いた方が、対応して貰える可能性はあると思いますよ(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除が終わってなければ無理ですよね😖
    別の部屋で待たせて貰えたらいいのですが、多分一杯かなぁ〜
    今日電話してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月2日
ays

先月アンバサダーホテル泊まりました😊

下の子は抱っこ紐で抱っこで寝て、上の子は抱っこで寝たのでベビーカーに乗せて、お昼寝の間はランド内でのんびりしてました😊

早く入ってないのでわからないですが😣
そういうことなら当日ではなく、今日など早めに電話して聞いてみればどうにかしてくれるかもしれないですね♪

ベッド2つをくっつけて片側を壁にくっつけてほしいというお願いは聞いていただけました😊
あと各部屋にベッドガードが1つはあるみたいなんですが、ベッドの下側にもつけますか?って聞いてくれて、ベッドの下と横にそれぞれベッドガードつけてもらえたので、寝相の悪い娘も落ちることなく寝れました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝てくれたらいいですね!
    うちの子は
    抱っこでねれない子で、布団じゃないとダメみたいなので💧
    ベッドは私もそう頼んでみます!うちの子も寝相わるいので、ベッドガード付けて貰えるか聞いてみます!
    早い方がいいですよね!
    今日電話してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月2日
ひろ♡ゆい

準備が整っていれば可能なこともありますよ(*´ω`*)
あとは何か事情があれば…
うちは前者も後者も経験済みです♪
前者は、専用フロアにチェックインの為少し早めに行って休憩して時間になったらチェックインしようと思ったら行って割とすぐ案内してもらえました♪
14時半くらいだったと思います!
後者は午前中にパークで上の子が熱出したのでホテルに電話して事情話したら早めにチェックインさせてくれました。
それも14時台だったかと思います。
チェックアウトが12時なので、どんなに早くてもお部屋に入るのは14時台かなーと思います!
あと朝プリチェックインしちゃうと16時半まで部屋に入れないので、もし少し早く入りたいな…ってことでしたら朝はチェックインしないことをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと早めにチェックイン行ってみようと思います!
    平日なので、早く案内してくれたらラッキーですね!
    ありがとうございます☆

• 11月2日
ゆきんこ

ミラコのスペチ、ランホのコンシェルジュに泊まったときは、2時半には部屋に案内されました😅
基本的に上級カテゴリの部屋から清掃なので、スーペリアでも早くても2時半くらいではないでしょうか?かなりの体調不良等ではなくお昼寝を理由に2時前に入れることは無いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝の理由はダメですよね💧
    ありがとうございます☆

• 11月2日
こるほママ

5月にランドホテルに泊まった際、チェックイン当日にランド内で母が体調不良になりランドで嘔吐もした為ホテルへ移動。
ホテルの人に事情を説明したら、とりあえずロビーで待機でしたが清掃を優先してもらえて、何時だったかは忘れましたが、3時よりは早く入れました。30分も待たなかったと思います。
お昼寝ではないので事情は違いますが、緊急時は臨機応変に対応はしてくれましたよ☺

あともし聞くなら、当日ではなく前もって聞いておいた方が良いですよ◎