※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

3週間前にロタのワクチンを受け、下痢が続いています。副反応でしょうか?同様の経験をした方、症状の治り方を教えてください。排便時に呼吸が乱れた経験がある方もいますか?

3週間前にロタのワクチンを飲みました。
同時接種で、B型肝炎とヒブをしてます!
一昨日から、うんちの硬さはそこまでゆるくないの
ですが頻回です💦
昨日受診して、ロタの副反応かな?とのことで
整腸剤をもらいましたが全く回数減らず…です(。•́︿•̀。)

副反応出た方、どのくらいで下痢症状は治りましたか?

うんちが出た時に力むせいか呼吸の乱れも1回ですが、ありました😵同じように、排泄時に呼吸が乱れたことがある方いますか?😵
質問ばかりで、すみません💦

コメント

さくら🍯

3ヶ月の時ロタの副作用でたしか翌日から下痢になり、整腸剤飲んでました💡
1ヶ月ほど続き、2週間くらいは頻回であとは回数おさまったものの下痢だった記憶があります🤔
3週間も経ってから副反応が出ることがあるんですね😳

呼吸の乱れについては分からず、すみません😵