※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

仕事中に耳鳴りがしたり、お客様の声が聞き取れなくなったり、よくある…

仕事中に耳鳴りがしたり、お客様の声が聞き取れなくなったり、よくある事で、いつも口の動きや表情や仕草等から読み取りなんとかやり過ごしています。聞き返す事もあります。
しかしこれから繁忙期になりいちいち読みとったり、聞き返していると流れが悪くなると思うし、嫌な思いさせてしまうので、耳鳴りや聞こえが悪くなった時にすぐもとに戻せる方法があれば教えてください。
耳掃除は定期的に主人にしてもらってるので、汚れてはいないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳管開放症とかでしょうか???耳鼻科に行ってみるといいかもしれません。私は横になったり、頭を低くしたりすると楽になります!

• ママ

ママ

知らないものだったので今ググってみたんですが、ちょっと違うような気がします。普段は平気なのですが、何故か仕事中だけなるんです。耳鼻科行ってもその時に症状が出ないと医者も分かりませんってなりませんか?行けばその時に症状でてなくても薬かなにか出ますか?
    良さそうな耳鼻科探してみます。

• 11月1日