※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
お仕事

ブランディアで内職のお仕事されてる方いらっしゃいますか?お話聞かせてください!!

ブランディアで内職のお仕事されてる方いらっしゃいますか?お話聞かせてください!!

コメント

おま

先月までやっていました😊

• mooooo

mooooo

コメントありがとうございます😊

携帯で写真撮ったり、採寸したり
    汚れてるのを見たりするって
    サイトでは書いてあるんですけど、それって、携帯にデータとかを打つんですか?

それと、面接とか説明会とか行きましたか?

2000円ぐらい手数料だかなんだかで引かれるって書いてあったんですけど、それはダンボールを送ったりする手数料ってことですか?

質問多くてごめんなさい😭🙏

• 11月1日
  • おま

おま

お試しはされましたか?
    まずはお試しに申し込んで実際にお仕事の流れを体験できます😊

お仕事内容は送られてきた商品を自分の携帯で何枚か撮影して採寸、汚れチェックをしてブランディア 専用のページにログインし入力します☺️
    お試しを申し込むとブランディア 専用のページとパスワードが書かれた資料が届くので携帯でアクセスする感じです。

面接、説明会は行ってません😊
    始めた次の月からその専用ページのシステム料として2500円程引かれていきます。
    東京だと単価が70円程ですがそれ以外だと単価がすごく安くなるのでそれなりの量が出来ないと全然稼げないかなと思います😢

• 11月1日
  • mooooo

mooooo

お試しなんてあるんですね✨

なるほど!
    携帯入力なら私にもできそうです!

私は埼玉なんですけど、
    結構違いますかね…😢

おまさんは、1日どれぐらいやって、
    月にどのぐらい稼げましたか?

• 11月1日
  • おま

おま

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 11月2日
おま

最初は慣れずやり直しもあるので時間がかかりますが慣れてしまえば効率良く出来ますよ😊

埼玉は分かりませんがおそらく安いかな?と思います😭
お試しを申し込むとにmomoさんの地域の単価がメールで来るので確認してみて下さい☺️

私は単価が安いし子供を見ながらなので月に200個でシステム料引いて5000円ぐらいです😭
1万円稼ぐのに400個はしなきゃいけないし毎日かなりの量やらなきゃいけないので先月辞めました😂
東京の単価70円だと200個で1万円はいくので単価が安い地域だと厳しいかと思います😭💦

• mooooo

mooooo

そうなんですね😂
    単価の問い合わせしてみました!

そんなにやっても1万円なんですね😂
    単価がよければやってみようと思います…
    ありがとうございました😊💓

• 11月2日