※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

個人病院での帝王切開費用と鍼灸治療費用について、どちらが安いか悩んでいます。36週は32400円、37週は54000円です。任意保険は入っていません。

逆子です!
個人病院での帝王切開費用、
いくらしましたか?
逆子の鍼灸治療を受けた方が安いのか、
悩んでます。
ちなみに36週の鍼灸治療は32400円で、
37週だと54000円です。
任意保険などは入ってません☆

コメント

みみみ

逆子の鍼灸行ってましたが、1回4500円でしたよ‼️

上記のお値段は、何回か通った時のお値段ですか⁉️

• キューピー

キューピー

1回の時間が2時間で、
    逆子が治るまでの金額みたいです♡゛
    ちなみに4dエコー導入されてます☆

• 11月1日
  • キューピー

キューピー

ちなみに何回で逆子治りましたか???

• 11月1日
  • みみみ

みみみ

私は雑巾がけで逆子治ったので、一応オススメします。

• 11月1日
  • みみみ

みみみ

逆子鍼灸は、2回しか行ってなくて、自宅でセルフお灸をしてました。
    そして、雑巾がけです。

• 11月1日
  • キューピー

キューピー

今切迫早産で、入院中です_(┐「ε:)_
    お灸と半身浴試しましたが意味が、なかったです_( _´ω`)_

• 11月1日
チビパンダ

個人病院で帝王切開で、出産一時金直接支払制度使用して越えた金額は14万ほどでした❗
個室に2日間入り、退院後高額療養費の還付で6万円返ってきたので実質8万円ですかね😃

しましま

個人病院、無料のTV、バス、トイレ等も付いた個室で13万円程支払いました。

ゆぅ

逆子ではなく児頭骨盤不均衡だったので鍼灸についてはよくわかりません・・・・・ごめんなさい💦
1人目は千葉県市川市で予定帝王切開で産みました。その時の個人病院では、出産育児一時金からだいぶはみ出して、手出し25万ほどありました。後日県民共済のお金が下りたのでなんとかトントン、って感じでしたー😅
2人目は宮崎県都城市でこれから2度目の予定帝王切開で産みますが、よっぽどの事がないかぎり出産育児一時金で収まると聞いています(事務員さん&経験された方からの情報)。
帝王切開費用、地域によってだいぶ違うみたいです( ̄▽ ̄;)

あいう

私は逆子プラス赤ちゃんの首にへその緒が巻きついてて、逆子体操は禁止されてました。
毎日毎日赤ちゃんにお願いしてたら37wでもどりました

おもも

1日個室
二日目から相部屋にしました。お金かかるのが嫌で、、、二週間入院で二万ちょいでした