※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

お友達の家のクリスマス飾りが素敵で感動。自分はハロウィンもクリスマスもあまり飾らず、やる人はすごいと感じる。

皆さん、行事ごとって部屋の飾りとかちゃんとやってますか??

今日お友達のお家に行ったら、可愛いクリスマスの飾りがあってすごく素敵でした!
ハロウィンが終わったからそれは片付けてクリスマス出したの!と言っていました。
うちは…
全然やってません😅
ハロウィンはスルー…クリスマスも一応ツリーはあるけど、飾るかなぁ?という感じです😅

ちゃんとやってる人すごいなぁ。その方はお部屋の中もすごく綺麗で…
差を感じてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋全体は娘に千切られたり掃除も大変なので、娘の手が届かない下駄箱の上の一箇所だけ季節の飾り付けしてます😊

もちこ

やってません〜😆
最後にやったのは…お正月に玄関にダイソーで買ったしめ縄と破魔矢を置いたくらいです😂
人を呼ぶ予定があればその時くらいは頑張るかもですが(笑)

はるりおん

クリスマスと誕生日は飾り付けして外にはイルミネーションをしています(^^)ハロウィーンは何をする日なのかいまいちわかってないので(笑)やりません(^_^;)

みは

玄関のリースは変えますが部屋の装飾はしないです。
実家の母はしてました🤣

みー

壁にステッカー貼ったり棚に置物置くだけです😅
料理苦手なのでそれくらいしか出来なくて😂
ツリーは去年まで飾ってましたが今年は食べそうなので無理そうです笑