※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊活

最近基礎体温をつけ始めましたが、下がる一方です。アプリでは排卵日が6か7日と表示されますが、果たしていつが本当の排卵日なのか不思議に思っています。

いつも参考にさせて頂いています。
最近、基礎体温を付け始めましたが
下がる一方です。
アプリでは排卵日が6か7日なんですが
排卵日以降は体温があがるんですよね?
アプリは正確ではないですが
果たしていつが排卵日なんだろうと
不思議に思いながらつけてます。

コメント

deleted user

初めまして。
最低でも3カ月くらいはねばって基礎体温をはからないと解らないですね(^^;

  • Kazuki*

    Kazuki*

    そうですよね~(^-^;)
    そういうお答えが返ってきそうだなとは思っていました。
    千差万別とはいえ、ちょっと不思議煮に思ってしまいまして(*^_^*)
    頑張ります!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵した後は少しずつ上昇しますよね!
    私はガタガタなのでコレ!というアドバイスが出来なくてすみませんT^T

    • 1月10日
fafa

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
私は生理周期が±3日ぐらいありましたので、アプリの排卵日はよくズレていました…( ・ ・̥ )
今まだ高温期に入っていないようなので、排卵はこれからのような気がします(๑′ᴗ‵๑)