※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ファッション・コスメ

おでこのシワにきくスキンケア知ってる方いたらおしえ欲しいです😭💔

おでこのシワにきくスキンケア知ってる方いたらおしえ欲しいです😭💔

コメント

ママリ

こんばんは!
乾燥によるしわですかね😵?
それとも、深いしわですか?
私は、乾燥が気になるところに皮膚科で出してもらえるヒルドイドのクリームを塗ったあと、ワセリンをその上から塗っています☺️
深いしわは、もしできてしまったら、スキンケアだと即効性はないかなぁと思うので、私だったら美容皮膚科でシワとりしちゃいます🙆
ぴぴぴのさんの求めてる回答にならずすみません💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

たぶん乾燥によるシワだと思うんですけど、22歳くらいからできてるんです😭 (夜の仕事をしていて酔っ払って化粧落とさないで寝る生活を続けてた結果💦)だからもお深いシワになってる気がします😱😱

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

頑張ってお仕事していたんですね👍
    今すぐシワを改善したいなら、やはり美容皮膚科でシワとりがいいかなぁと思います🙆
    長くかかっても良いなら、シワにきくクリームをしばらく使うのが良いかなぁと思います‼️クリームは、いろんなメーカーから出てますが、私も長く愛用したことはないので効果まではわからず、すみません💦
    ドラッグストアの人に言えば、サンプルをくれるかもしれないです😉
    私は目の下のシワがずっと気になってるので、お金に余裕ができたらシワとりに行きます😊

• 11月1日
あき

今、乾燥による痒みやただれで皮膚科に通っているのですが、そこで教えてもらったスキンケアで随分肌質が良くなり、小皺が目立たなくなったような気がしてます✨
めちゃめちゃ簡単なんですが、朝と夜それぞれの洗顔の後に、化粧水をたっぷり手にとって顔に押し当てるように付けていきます。頬、おでこ、あご、鼻など、丁寧に手はあまり動かさないようにし、とにかく押し当てる感じです!これをお肌が手のひらに吸い付くようになるまで繰り返す。以上です。
乳液やクリームは付けなくていいのか先生に聞いたのですが、とにかく保湿がしっかりと出来ていれば問題ないとのことで、かなり乾燥がひどかった私ですがそのやり方になってから全くカサカサする感じもなく、痒みやただれもなくなり、顔のあちこちの小皺が目立たなくなりました✨
私は今は処方されたローションを使っていますが、液体タイプなら基本的には何でも🆗のようです!