※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりるい
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で名付けグッズを使うか迷っています。はんこやテプラ、シールなど使ったことがある方、おすすめがあれば教えてください。

こんばんは、いつもお世話になっております\(^o^)/

幼稚園の入園準備の事なのですが、名付けグッズ等は使われましたか??

はんこ
テプラ
シールなどいろいろありますが、使って良かったものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

COCORO

アイロン不要のシール
4月からずーっと使ってますが…洗濯しても全然剥がれなくて便利です!!

• まりるい

まりるい

回答ありがとうございます!
    アイロン不要のシール、洗濯が気になってましたが意外と大丈夫そうなんですね!

写真もありがとうございました!(^^)

• 11月1日
Choco

私もアイロン不要のシールを衣類に貼っています😀
うちは名前入りのを頼みました❣️

• まりるい

まりるい

名前入りもあるんですね!!
    それなら名前書く手間も減りそう…😝

• 11月1日

楽天で1380円くらいの名前付きシール買いました!大きさも種類も沢山あり、いちごとか柄も選べて貼るだけなので簡単です!うちの保育園は漢字で書かないといけないので名前が印刷してあって楽チンだし買ってよかったです。

• まりるい

まりるい

名前を印刷してあってもそのくらいの料金で購入出来るんですねー\(^o^)/
    やはりシールが楽そうですね!

• 11月2日