※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

8ヵ月の娘が泣きっぱなしで、一人遊びもせず、他の子供と比べて泣きが多い。虐待をしてしまいそうで後悔している。

今日で8ヵ月の娘が居ます。
毎日、ほぼ泣きっぱなしです。
一人遊びも殆どせず。
周りの子を見てると大人しく遊んでたり、話しを聞いても泣くことが少なくなったと聞きます。 
でも、うちの子は今も隣でギャンギャン泣いてます。
もう本当に後悔しはじめてます。 
虐待してしまいそうです。
毎日嫌です。居なくなって欲しいとさえ思ってしまいます。

コメント

ぶぅ

私の息子も一人遊びしません💦
そばにいると遊んでくれるんですが..
離れるとギャン泣きで追いかけてきます💦
抱っこしたりしても泣きますか?

にゃんちゅう

泣きっぱなしは辛いですよね😣
私も家事がはかどりません💦
赤ちゃんが泣くと心臓がドキドキしてしまいます😭💦

周りで、りんごさんを手助けしてくれる方はいないですか??
実家に少し預けたり、それが不可能であれば、自治体の専用機間を利用するなど、少しりんごさんの心の休息も必要かと思います!
母と言えど人間なので、他人にうまく頼ってもいいと思いますよ😖💓

サクラ

よその子どもさんと比べてしまいますよね。うちの息子も同じような感じでした。周りの子どもと違いすぎて、心折れたりしましたよ。なんで?って。
子どもにはお母さんしかいないんですよね。うまく話せないから泣くんですよね。今ならわかります3人目育てて。泣いても泣いても沢山沢山抱っこしてあげてください。私は抱っこしながら一緒に沢山泣きました。辛かったけど、やっぱり過ぎていくんですよね毎日が。大丈夫!かならず終わります!私も終わりましたから!頑張りましょう。