※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

初マタの6wで心拍未確認。悪阻はさほどなく、不安ながらも前向き。連休は家でのんびり。明日は安産祈願に行く予定。

6wの初マタです。
まだ心拍確認できていませんが、18日の診察ではできるだろうと言われています。

ですが毎日続く茶オリや、日によって差がありますが悪阻もさほどなく、元気に育っているのか、ただただ不安です。
前向きに、ゆったりと、神経質にならないで〜。頭ではわかっていますが心では不安でいっぱいです。

連休も、外出する気になれず、家でのんびりしています。
明日は気分転換に安産祈願に行こうと思います。

コメント

まむ

今の段階では、とにかく
どんな結果でもなるようにしかならないという事です。
私も、やっと、11wになりましたが、年末にを最後に赤ちゃんの経過を見ていないので今週末の検診では不安でいっぱいですよ!
茶色いおりものは、初期にはあることなので量が多くなければまったりしていたほうがいいです!
家でのんびりでいいと思います♪

• ともも

ともも

お母さんはみんなこの不安を乗り越えて強くなるんでしょうね!
    どんな結果でもなるようにしかならない。そうですよね!
    今はとにかくリラックスして過ごします。

• 1月10日
  • まむ

まむ

私も妊娠したと同時に、いろいろと
    不安が出てきて、喜んだと思いきや流産時期の危険性とかで不安いっぱい
    茶色いおりものが出た日にはそれこそえ??私が?ってなりました。

でもみんな通る道というか…ない人もいるようですが。
    自分の子が強いと思いつつ少し悩んでも信じてを繰り返してます。

頑張って今はじっと想いましょうね!
    今週末、わたしは、1ヶ月ぶりといっていいくらいしばらくぶりの検診で不安ですよ。

• 1月10日