※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

1歳5ヶ月の息子がいます。この子を緊急帝王切開で出産しているのですが…

1歳5ヶ月の息子がいます。この子を緊急帝王切開で出産しているのですが、今日産婦人科の先生から帝王切開の子宮の傷口が完全に塞がっていない?ようなことを言われて、このまま塞がらない場合もあるので、妊娠してしまうと子宮破裂の恐れもあるし、二人目を望むなら大学病院などで手術を受けてからという選択肢もあります、っと言われました。妊娠する前にまた手術?っと今はどんなことをされるのか、息子もいるし入院期間などどんなかんじなのか、費用はどれくらいかかるのか、いろいろと不安になってしまいました。2人目を私としては欲しいと思っていたので、とりあえず大学病院に話を聞きに行く方向にしようとは思っています。ご経験のある方などいればお話をお聞きしたいです。

コメント