※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

お食い初めの写真をスタジオマリオかアリス(ベイビーアリス)で撮ろう…

お食い初めの写真をスタジオマリオかアリス(ベイビーアリス)で撮ろうと思っています。その写真で年賀状作りたいな…と。どちらがオススメですか?

コメント

けー

マリオしかわかりませんが、お食い初めの写真で予約したら、
食品サンプルみたいなお食い初めセットが出て来ましたよ。
百日祝い○○(名前)みたいな額も作ってくれてありました。
データにしてもらえるまで2週間くらいかかるのでお早めに……

とも

そうなんですね!すぐにもらえるものなのだと思ってました。ありがとうございます!

たぁ

私はスタジオマリオで100日の写真を撮りました(^^)

時間があれば写真撮影、写真選び後にそのまま年賀状を作る事も可能でしたよ‼︎うちは子供が泣き出したので退散しました。送られてくるデータで後から自分で作れば良いかなぁと思って‼︎他の方も書かれていますがデータが送られてくるまで、めちゃくちゃ時間かかります。写真撮影が11月末とか12月入ってからならそのまま年賀状を作成した方がいいですよ(^^)きっとデータが手元に来てから作成してたら間に合わないので…

とも

そうなんですね。ありがとうございます。衣装がアリスより少ないと聞いたので迷います…。

まめまま

うちはアリスで撮りましたがアリスも食品サンプルみたいなお食い初めセット出てきましたよ!データはその時に3000円で購入か50,000円以上のアルバム購入しないと一年後にしか貰えないので年賀状にするなら買わないとダメですね💦アリスはその場で作れるのかは分かりません。
良かったら参考に写真貼っておきます。

• まめまま

まめまま

お食い初めセット

• 11月1日
  • まめまま

まめまま

命名書と

• 11月1日
とも

ありがとうございます。写真まで❤️
そうなんですね!その場で作れると良いのですが…
いずれにせよ高いですね💦

ママリ

アリスだと今年賀状のキャンペーンみたいなのあるみたいですよ!
ホームページに色々書いてあったので見てみてください!

着ぐるみとかで来年の干支のやつしてって人も多いですよね😆

とも

ありがとうございます。着ぐるみも良いですね!
調べてみます😊

ひぴ

マリオで年賀状用の撮影しました。
マリオはカメラのキタムラが運営しているので、撮った写真をそのまま年賀状にしてもらえるプランもありました。ともさんはご自身で作成されるのでしょうか?

私は自分で年賀状作る派なので、データが欲しいと伝えました。
マリオもデータだけの販売はないとの事で、データ用CD5,000円にアルバム等で購入した分の写真のデータが入るという内容でした。

担当の方がとても親切な方で、一番安くより多くのデータを入手できる方法を紹介してくださり、私はキーホルダーを購入しました。キーホルダーは確か両面に写真を入れて2,500円〜3,000円程度だったように思います。これで2枚分のデータがゲットできます。
この方法だと、CD代5,000円をプラスしても1万円以内で済むと思います(^^)データとして手元に来るのは2枚だけですが。。

とも

そんな方法があるんですね‼️
詳しく教えてくださりありがとうございます😊