※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

兵庫県の加東市にお住まいの方居ますか(*´◒`*)先月越して来てまだまだ土…

兵庫県の加東市にお住まいの方居ますか(*´◒`*)
先月越して来てまだまだ土地勘無く知らない事だらけです

加東市にお住まいの方で健康診断で妊婦初期に内視鏡下した方居ますか?

昔して凄い痛かったのでトラウマになってるんですが

ふるもとクリックってどうなんですか

また痛くなく苦痛がなかった場所とかあったら教えてください

妊娠初期でした方回答お願いします

コメント

にゃんちゅ

10年ほど前に住んでいましたが
母が「ヤブだ!二度と行かない」と
怒って帰ってきたことが
ありました😂笑
何があったのかは忘れましたが💦

オススメの場所は分かりません><
内視鏡怖いですよね😭
良いところが見つかりますように🙏

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    やぶなんですか💦
    やぶは嫌ですね

    • 11月2日