※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

この袴ロンパースに赤いリボンやターバンは似合わないでしょうか?ハンド…

この袴ロンパースに赤いリボンやターバンは似合わないでしょうか?

ハンドメイドが得意な親類に、赤色の花をワンポイントにしたターバンを作って欲しいと頼んだのですが、赤はちぐはぐで合わないからこんな色はどう?と違う色をすすめきました!
さらに、袴を姫系ピンクにしたらどう?って‥‥
たしかにそれなら赤は合うと思いますが、
子供に似合うのはピンクより黄色だと私的に気に入って選んだんです。
お食い初めでつかいます。お祝いごとだから赤がいいと思ったし、ウエストに赤あるし。そこまで合わないと思わないんだけどなぁ、、
作ってもらうから申し訳ないけど、、うわーん😭ムキー!

コメント

ゴロぽん

えー?帯揚げ?部分に赤使ってるし、私は赤ありだと思いますよ😃
もしくはセンスの色拾ってピンクとか⁇

• きつね

きつね

ありですよね?ありですよね?😂
    同じ服の他の写真みたら、そこまできつい黄色ではないと思うんです。
    まだ手元になくて💦
    はっきり物言う叔母なので、時々合わないんです。😅💦

• 11月1日

いいと思いますけどね!
描かれてる花もピンクですし、腰も赤ですし、全部真っ赤っていうよりも飾り部分だけ赤やピンクにしてターバン部分を違う色にしたら十分可愛いと思います😊

• きつね

きつね

賛同してくださりありがとうございます💦笑
    私もそのイメージです😊

• 11月1日
©️

赤入ってるから全然ありですー!

私も100均の布買って赤のリボンと袴風スタイ作りました!
こんな感じです💡

• きつね

きつね

わぁすっごく可愛いですね💕
    そして器用です✨すごい!!

• 11月1日
suzu

わたしが卒業式で袴を着た時も、こんな感じの配色で髪飾りも帯に合わせて赤色にしたんですけど、すれ違う人いろんな人に "かわいい!"って言われました!💓すごく可愛い組み合わせだと思います😚

• きつね

きつね

かわいいですよね💕
    差し色に赤ドーン!って感じにしたかったんです😆お祝いごとだし!

• 11月1日
なぎさ

とてもかわいいと思います!

• きつね

きつね

ありがとうございますー!!

• 11月1日