※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

みなさんはいつごろから妊娠線予防のクリーム塗っていましたか?市販のでもいいのあれば教えて欲しいです!

みなさんはいつごろから妊娠線予防のクリーム塗っていましたか?
市販のでもいいのあれば教えて欲しいです!

コメント

もりりん

妊娠線できるの嫌だったんで、10wぐらいから塗ってました!
ニベアの青缶使ってます♪

みーこ

ニベアでも予防なるのですね!
どこに塗ってますか?

まめわこ

あたしは妊娠が
わかる前からずっと
クリームをぬる習慣があり
妊娠がわかったときからは
ニベア青缶使ってます🙌

胸下から下腹部まで
べったり塗ってます!

daymama

予防クリーム、結構いい値段
しますよね(^_^;)
とりあえず保湿が大事と
言われたのでお腹が出る前から
ニベアを塗ってました。
お腹が出てきた15w頃から
やっぱり心配になりネットで
ママ&キッズの妊娠線予防クリームを
買って、お腹全体と乾燥が
気になるところに塗ってます。

私は14週目から妊娠線が出てきて、焦ってニベア買ってきました💦今のところ、薄〜いままで濃くはなってないです!
あと、せっかく塗るのだから自分にもリフレッシュの意味で、良い匂いのするボディミルクも一緒に塗ってます♪薬局でポンプの形のディズニープリンセスがパッケージの女子力高そうなの買ってきました(笑)
なので、ニベアとそのボディミルク塗ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

あむたん。

私も1人目の時ニベア青缶塗ってましたよ!
お腹周り 太股 おしり おっぱい周りが危険ですね〜 けど ぶっちゃけ妊娠線できる人は何を塗っててもできるらしいです( ´-` )

友達は激太りしてなんにも塗ってないのに線が出来ず、
別の友達は子供分の4キロしか体重増えてなくて全く太ってなかったのに高いクリーム塗ってても出来てましたww体質ですね!
私も線出来ましたが出来ても 全然気にしないタイプなので、これも我が子がいる証♡って感じで開き直ってましたww

みーこ

そうなのですね!
個人差あるんですね!
出てほしくないなー
妊娠中でもできるモモやヒップ痩せってありすか?

もりりん

全身に使ってます( ^ω^ )
妊娠してから、全身の乾燥もひどいので(;^_^A

おさつ

安定期入るまでつわりで動けずで、つわりが終わってから買いに行って塗り始めました(^ ^)エルバオーガニック使ってますが今のところ妊娠線できてません♡保湿力高くていいかんじです!

みーこ

みゆーさんエルバオーガニックは普通にツルハとかで売ってますか?

おさつ

申し訳ないのですが地域なのかツルハ自体わかりません(>_<)
わたしは百貨店で買いました。他にもLOFTで売ってるの見ましたよ😊

みーこ

そうなのですね!
探してみます