※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

今日の手抜きご飯メニュー*しめじとごぼうの炊き込みご飯*鮭のホイル…

今日の手抜きご飯メニュー
*しめじとごぼうの炊き込みご飯
*鮭のホイル焼き(エノキと玉ねぎ入り)
*塩豚焼き
*レタスの塩昆布サラダ
*味噌汁(豆腐、油揚げ、わかめ、なめこ)

なんかちゃんと夕飯っぽいから、もうこれでいいでしょ〜_(:3」z)_笑

ご飯は重さ測ってラップに巻くし、ホイル焼きはアルミホイルに包んであるから、お皿出すのも最低限で済む_(:3」z)_笑

炊き込みご飯って、具材切って一緒に炊くだけでできるし、美味しいし、大好き_(:3」z)_❤️
自分一人なら炊き込みご飯だけあればいいし🙆‍♀️笑

手を抜こうと決めたら家事へのやる気が出てきたぞ〜☺️💕

コメント

ぱんまん

これで手抜きなんですかー!?😱
これが手抜きなら今日のわたしのご飯は…………(´-ω-`)チーン

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

塩豚と塩昆布レタスは昨日の残り物なんです😅
    子どももまだ産まれてなくて時間有り余ってるので、本当はもっと手の込んだもの作れたら良かったんですが…という意味での「手抜き」です😖
    お子さんがいるとなかなか思うように動けないと思うので、夕飯の準備をするのも大変ですよね😖😖

• 11月1日

本日の我が家の手抜き超超手抜きご飯🍚✨

冷凍チャーハン・冷凍餃子・お土産でもらったコッペパン・お土産でもらったオレンジ🍊
以上!

包丁もまな板も出さないです😂

妊娠中なのに、しっかり作られてますよー!

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

チャーハンも餃子も大好きです😍冷凍のやつ美味しいですよね🤤
    包丁もまな板もいらないなんて最高です!!笑

ありがとうございます😊励みになります!

• 11月1日
りん

これで手抜きならうちなんてヤバいです……(´·ω·`)💦

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

お子さんがいたらまた違うと思います😖
    私は今は妊娠中で仕事も休んでて時間が有り余ってるので…_(:3」z)_
    子どもの面倒見ながら、大人のご飯も用意しなきゃいけないなんて大変ですよね😖

• 11月1日