※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華0516
子育て・グッズ

名古屋在住で、チャイルドシートを買いたいです。アップリカやコンビのお店で商品が豊富なところはありますか?

名古屋在住です。
チャイルドシートを買いたいのですが、どこのお店が商品の数が多いですか?
アップリカやコンビのメーカーが気になってます★

コメント

RENMAMA

私は赤ちゃんデパート水谷で揃えました!品数も結構ありますよ★名古屋の場所にもよりますが…。

あーば

私も赤ちゃんデパート水谷で買いました!
トイザらスとかより店員さんにききやすく、ベビーカーとかと一緒に買うとお値打ちな時で全ていっぺんに買いました!
早めに購入したため、出産するまで大きい物が邪魔だけどどうしようと思いましたが、取り置きという形にして預かってもらえました&値段は取りに行った日の方が安い場合そちらに合わせてもらえました!

• あーば

あーば

ちなみに、アップリカにしようか悩みましたが、チャイルドシートはエルーベベというところのにしました!

• 1月10日
  • 彩華0516

彩華0516

ありがとうございます★
    エールベベもデパート水谷にあるということですよね?(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月10日
  • あーば

あーば

コンビもアップリカ等全てありますよ♪
    お店自体は昔ながらな感じですがいろいろ置いてて用品を揃えたりするのに便利ですよ♪

• 1月10日
  • 彩華0516

彩華0516

ありがとうございます♡
    いってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月10日
彩華0516

調べてみました★
実家が北区なので行きやすいです!ありがとうございます★