※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

ハンドメイドで販売するアイディアを教えてください。百均の造花を使った売れる商品や簡単に作れるものがいいです。布を使うのは苦手で、写真があると助かります。

メルカリなどでハンドメイドとしてなにか販売したいなと考えてます。
そこでアイディアをください!
百均にあるような造花をつかってなにかやりたいのですがどんなものをつくったら売れますか?
安く材料がそろってつくれるものがいいです。
他にも何かいいものあれば教えて欲しいです。
布をつかってなにかつくるとかは苦手なので
簡単に作れるものがいいです。作るのに時間取られ過ぎないもので。
こんな感じだよって写真もついてるとありがたいです。

コメント

ふゆ

普段はピアスやネックレスなどの販売をしていますが、成人式の時期や前撮りの時期等は、振袖に合わせる髪飾りを作って売っていました🙆
時期も時期なだけあって結構売れましたよ〜💕

さーママ

これからだとクリスマスリースとかはどうでしょうか?^ ^
安く材料がそろって簡単に作れるものだったら送料までかかって買う方は少ないと思いますが....(^^;;💦

雷注意

簡単に作れて時間がかからなくて材料の安いもので儲けは出にくいですね😅
そうなると自分で作れるので。

造花だったらそれこそメルカリで安く売ってませんか?
100均だとバレますよ。
材料はメルカリやminneで揃えた方がいいと思います。

私もリースがいいと思いますが、レベルの高い人たちがすでに溢れてるので競争に加わるのはなかなか難しいと思います💦