※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝時間について知りたいです。うちは午前10~30分、午後1~2時間、夕方2~3時間寝ています。夜は21時か22時に寝て、9時間寝ます。皆さんのお昼寝事情を教えてください。

生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)のお子さん❤️

どれくらいお昼寝しますか?💤

うちは
午前寝10~30分、
午後寝1~2時間、
夕寝2~3時間くらいします!多い方ですよね?!

夜も21時か22時には寝て、9時間くらい寝ます!

皆さんのお昼寝事情知りたいです❤️

コメント

ありたん

明日で7ヶ月です。
お昼寝は午前30分、昼30分、夕方1時間〜2時間くらいです👶
夜は20-21時くらいに寝て7-8時に起きてます!

  • ぴ

    朝8時まで寝てくれるの良いですね!
    うちは20時に寝たら5時過ぎに起こされます😂笑

    • 11月1日
りか(22)

5日で7ヶ月になります!
朝寝は1時間、お昼寝30〜2時間、夕寝30分くらいですかね!😆
よる20時に寝かしつけて朝は8時〜9時には起きてます🌟
多いのか少ないのか分かりませんよね😂😂

  • ぴ

    夜長く寝てくれるお子さんなんですね✨ 多いか少ないか、ほんと分かりませんよね😂

    • 11月1日
ちゃんちゃん

来週で7ヶ月です!
午前中15〜30分
14時ごろから2〜3時間くらいです!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    夜は21時前くらいに寝るんですが最近は夜泣きで2時間ごとくらいに起きてます、、🙄

    • 11月1日
  • ぴ

    同じくです~😂😂夜は9時間の間に、2~5回くらい夜泣きで起きます!さすがに5回目はギブで、ミルクあげて朝まで永眠してもらいます😂笑

    • 11月1日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    うわ〜夜泣き同じ方いて安心しました😂
    共に頑張りましょう🙄笑笑

    • 11月1日
  • ぴ

    共感あるだけで頑張れます~😂頑張りましょう💪笑

    • 11月2日
Ⓜ︎

23:30頃寝て6:30〜7:00におきます!
9:30〜10:00
13:30〜14:00
17:30〜18:00
で寝て20:00〜20:20寝て23:30に寝つく感じです!

夕寝長く寝てくれて羨ましいです😭
夜も未だに2.3時間起きに起きます😫

  • ぴ

    一回が30分だと、寝てる間の自由時間短くて大変そうですね!
    夕寝、ほんとに助かります!しかしおんぶ限定だったりもします😂
    夜の2時間起きはいつまで続きますかねぇ~!頑張りましょう✨

    • 11月2日