※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

授乳中です。耳鼻科でザイザル5mgを処方されました。一部ネットでは授乳…

授乳中です。耳鼻科でザイザル5mgを処方されました。一部ネットでは授乳をやめることと書いてあるのですが…大丈夫という情報もあります😞💦処方されたとはいえ不安になってきました💧

コメント

Himetan❤️

処方してもらう時に授乳中と説明しましたか?

ma

お医者さんによって考え方が違うのでなんとも言えませんが…私は皮膚科で、ザイザルは断乳してから処方してくれました💦

チビパンダ

お薬の専門家、薬を貰った薬局の薬剤師さんに電話で聞いてみては?😃