※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

授乳中にザイザル5ミリgを飲んでいた方いますか😞💦?!大丈夫何でしょうか…

授乳中にザイザル5ミリgを飲んでいた方いますか😞💦?!大丈夫何でしょうか……少し不安です💧💧

コメント

プーさん🐻

大丈夫だと思います!
わたしも頭痛の時ロキソニンとか飲んでますよ❤️

なお

妊娠中はやめてましたよね?
だとしたらやはりよくない気がしますが…😱