子育て・グッズ 授乳中にザイザル5ミリgを飲んでいた方いますか😞💦?!大丈夫何でしょうか… 授乳中にザイザル5ミリgを飲んでいた方いますか😞💦?!大丈夫何でしょうか……少し不安です💧💧 最終更新:2018年11月1日 お気に入り 授乳中 夫 まろん(3歳0ヶ月, 7歳) コメント プーさん🐻 大丈夫だと思います! わたしも頭痛の時ロキソニンとか飲んでますよ❤️ 11月1日 なお 妊娠中はやめてましたよね? だとしたらやはりよくない気がしますが…😱 11月1日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント