※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん716
家族・旦那

旦那に腹が立つ!なんだか最近、旦那に無性に腹が立ちます!読んだ漫画は…

旦那に腹が立つ!
なんだか最近、旦那に無性に腹が立ちます!
読んだ漫画は出しっぱなし、靴下脱ぎっぱなし、トイレの電気つけっぱなし、鼻ほじってお尻ボリボリかいて、しまいにはこたつに入ったままガーガーいびきかいて寝てる・・・
ささいなことや、妊娠前にはかわいいやつめ♡と許せたことも今はイライラしてしまいます(T_T)ただメガネがちょっとズレていただけでも、メガネズレてやがる!気付かないのか!とイラっとしてしまいます(さすがにこれは自分の中で消化しますが)

皆さんにもこんな時期ありましたか?

コメント

アスカ

全て全く同じです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ウチの旦那は悪気はなくて(悪気がある人は居ないと思いますが)全く同じです!
何度言っても直らないのでルールを決めれるものはルールを決めてます。
脱ぎっ放し対策は、「洗濯機に入れないと洗濯しないから履く靴下なくなっても私は知りません」
漫画(ウチは主に週間漫画雑誌ですが)対策は「リビング(机の上や床など)に二冊以上24時間以上置いてたら新しい方を燃やします」
とかですね…笑
トイレの電気付けっ放しは怒鳴って今すぐ消しに行け!で、鼻ほじってたらお腹の赤ちゃんに「パパ汚いね〜」で、こたつで寝てたらこたつも暖房も消してこたつの毛布を全部めくり上げておきます!笑
旦那が優しい人なので救われてますが鬼嫁ですね…笑
これだけしても直らないですけどね(;´・ω・)

メガネがズレてるのにもイラっとするって…申し訳ありませんちょっと笑っちゃいました><笑
そんなことにイラっとしなくていいのに!と思うけど自分に置き換えてみたら私もきっともし、旦那がメガネをかけていて、旦那のメガネがズレてたらイラっとするんだろうなぁ…と思って!笑

arina

そうゆう時期ありましたよー(笑)
私は逆で妊娠前は家事ができない旦那にイライラしてました(。-∀-。)
妊娠してからは悪阻がひどく、家事全般まったくだめになったので、旦那が少しずつ手伝うようになり私も優しくなったような気がします(自分で言うのもなんですが…笑)
あと、褒めまくる効果もいいですよ!これでもかってぐらい褒めて褒めて褒めまくって動かしてます( ⁼̀꒳⁼́ )✦ฺ

ハルナツ

まさに今全く同じです!

子ども産まれてからはさらにひどくて、何をしててもいらいらしちゃいますw

旦那には私の態度が冷たくてこころが引き裂かれそうって言われましたwは?って感じですw

やったらやりっぱなしで、注意するとため息つくし(-_-;)

さらには結婚して15キロくらい太って、あの腹をみるだけでむかむかしてきますw生理的に受け付けなくなってきてます(~_~;)

☆Q☆

メガネ以外全部一緒です笑
もう一緒に住み始めてから直らないのでもう諦めてます(^_^;)
ほかほかのコタツの中にくっさい靴下があったときはさすがにキレましたが(´・ω・`)笑

しんじゅ

妊娠中些細なことでイライラしたり泣いたり、怒ったらヒステリックみたいに怒鳴り散らしたり、情緒不安定でした💧こんなにキレやすいお前初めて見た…とか旦那に言われてましたもん(笑)誰もが通る道なので主さんだけではありませんよ!ホルモンバランスの乱れや身体的な変化のせいだし仕方ないです(*^^*)それくらい色んな事犠牲にしてお腹の子を守っていくということを男どもに分からせたいですよね!ほんと男はノンキで単純でうらやましい。けど、最後のメガネズレてやがる!は爆笑してしまいました(笑)すみません(笑)