※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2歳半の子供がサンタからのクリスマスプレゼントを選ぶ方法について相談です。

2歳半だと、サンタさんからもらうクリスマスプレゼントは自分で選べますかねー😃?
みなさんどうやって決めてますか??

サンタさんの認識はしていて、イラストを見ると
「サンタさん!」と言っています笑笑

コメント

2歳のクリスマスは親が選んだ気がします😂
でももう好みとか出てきてある程度何が欲しいのかわかるから、一番喜びそうなものにしました😊
お店連れてったら今どれが欲しいかわかりますよ😌

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    アンパンマンが好きなので、アンパンマンのおもちゃにしようかなーとぼんやり考えていました😃
    トイザらスに連れて行ってみたいと思います💓

• 11月1日
ちー

まだ購入はしていませんが今年も親が選びましたよ!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ママさんが選ばれたんですね✨
    ちなみに何にしましたか??

• 11月1日
  • ちー

ちー

うちはトミカの収納もできて遊べるトミカタウン的なやつにすることにしました😍🌟
    下の子はアンパンマンでいいか。と、、、😂💓

• 11月2日
ママリ

うちはシルバニアファミリーのおうちと人形セットにします!
(誕生日のときにあげようと思って準備してましたが諸事情で渡さなかったので、それをサンタさんからのプレゼントにまわします!笑)

シルバニアファミリーは、誕生日前におもちゃ屋さんに行ったときに展示してあるのを興味深そうに眺めていたから、購入しました😄

2歳半ならおもちゃ屋さんなどに連れて行って色々見せていると、好きなもの関心があるものがわかると思うので、それをサンタさんにお願いしてみてはどうでしょうか😁😁