※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
その他の疑問

こんにちは洗面台の掃除する洗剤を皆さん何使ってますか?教えてください。

こんにちは
洗面台の掃除する洗剤を皆さん何使ってますか?教えてください。

コメント

ママさん

洗剤使わずげきおちくんだけで綺麗にしてます^_^あまり汚れないですから^ - ^

• マロン

マロン

げきおちくんだけで綺麗になるんですね😃買って使ってみますね教えてくれて有り難うございます🎵

• 11月1日
ゆーの

うちはオキシクリーンで、五徳とかをつけ置きするときについでにゲキ落ち君で掃除してます🙂

• マロン

マロン

そうなんですね😃
    つけおきするときに、げきおちくんで掃除するんですね🎵教えてくれて有り難うございます

• 11月1日
Mama

バスマジックリンみたいな普通の洗剤で洗ったあとに、撥水のスプレーで拭いてます!

• マロン

マロン

バスマジックリンみたいな普通の洗剤でも良いんですね教えてくださってありがとうございます

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お風呂掃除のついでにバスマジックリンかゲキ落ちくん使ってます!

• マロン

マロン

そうなんですね教えてくれて有り難うございます

• 11月2日