※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
雑談・つぶやき

義母の車にまでチャイルドシート置く意味がわからない飾りですか?って感…

義母の車にまでチャイルドシート置く意味がわからない
飾りですか?って感じ(笑)

乗せたとこであなたの車でおでかけしませんよ?って
旦那の車だけで出かけますけどおー

赤ちゃんできる前から
買い物もどこへ行くにも
旦那の車で行動だし
食品も買いだめ派だから
チャイルドシートは
もちろん旦那の車にのせる

私の車は仕事行く用
みたいなもんだからのせない

私の親の車にももちろんのせない
とゆーか必要ない
私の親の車で出かけることない
まずそんな頻繁に会えない(笑)

おーい義母ーどーしたー(笑)
ほんとにきらーい
日頃から行い良くしとけば
嫌われることなかったかもなのに、、
あー私も性格悪いのかな(笑)

コメント

deleted user

チャイルドシート無しで、勝手に車に乗せられるより何百倍もましですよ😂
うちは見てもらってる間に車に乗せて出掛けられてました😨
隣に住んでるし、一言声をかけてくれれば、載せ替えられるのに💢

  • えりな

    えりな

    そーゆー人いますよね
    安全のためにチャイルドシートあるんだけど!って

    でもまず
    私の中で
    会わないですよ?
    面倒も見させませんよ?
    ってのがあるので
    上記の投稿にも繋がります(笑)

    • 11月1日