※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

今日は長女の発表会でした。三女はまだ1ヶ月なので実母に預けていった…

今日は長女の発表会でした。三女はまだ1ヶ月なので実母に預けていったんですが、前日義祖母から明日の発表会ばぁちゃんもいくんだけど、三女はどうするの?って。毎年誘ってなくてもばぁちゃんの友達も孫を見に行くから誘われて一緒にいってるwま実母に頼んだから大丈夫ですっていったら、あら義母いたのにって。。。余計なおせわ(´・ω・`)!
持久走大会とかも誘ってないのにいる。遠足のお迎えのひもなぜかいた←これはびっくりwww学校の裏に住んでるし、暇なんだろうけど迷惑wwwってもわたしの連れ子を見に来てくれてるわけだしかわいがってくれるから文句はいえないから、我慢してるけど、これ超みんなに嫌がられる奴だよwww今日の発表会はきっとどこにいるかわからなかったんだろうなw会わなくてすんだ❤️持久走大会も会いませんように!

コメント