※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
その他の疑問

高校の同窓会は皆さん何歳の時にありましたか?卒業してから気まずくなっ…

高校の同窓会は皆さん何歳の時にありましたか?
卒業してから気まずくなった人とかいますか?
いつも一緒にいた3人のグループがあり月1ペースで集まってましたがだんだん集まらなくなり3人グループの1人から個人でLINEあって(普通の会話です)その人とLINEしていてモヤモヤしたことがあったのでもう1人の方に私から個人でLINEしたら既読無視をされ次の日に こうなった とLINEを送ったのですが既読はつかず返事が帰ってきません。
グループでもいつもその人からしかほとんど誘わず集まりが悪いのと仕事仲間と飲みに行くのが楽しくてこっちとはいいやーみたいになってるんだと思いますが何かなーって感じです。一生返さないという事はしない人だと思いますがこのままなのかなーとか私何かしたかな?と考えてしまいます。このままで同窓会とかどうしよう!って思えてきました😅もう大人だし傷つくようなことはないと思いますが気になります。
普段そろそろ遊ぼーと言うような会話以外は3人とも一切連絡してないです(個人でも)
考えすぎですかね

コメント