※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

初めての子連れ飛行機で不安いっぱいです。赤ちゃん連れの場合、空港に何時間前に着くべきでしょうか?

年末に7ヶ月になる息子を連れて飛行機で帰省するのですが、皆さんは赤ちゃん連れの場合空港に何時間前に着くようにしていますか?
初めての子連れ飛行機でしかも私一人で連れて帰るので不安いっぱいです💦

コメント

のん

私は娘が2ヶ月の時に飛行機に乗りましたが、授乳やオムツを替えたりして飛行機に乗ったので1時間前には空港にいましたよ\( ¨̮ )/

手荷物も預けるならもう少し早めに行くことをおすすめします!

• 、

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

数日前に1人で子ども2人連れて北海道から神戸往復して、あと数日後に岡山から北海道に行きます‪(*´꒳`∩)‬
1人で道中遅れても大変だと不安でキッズスペースも結構使えるので出発の3~4時間前には着いていました。
遅れるのだけは避けたかったので、全て早め早めで動きました。
私も不安いっぱいでしたが、荷物は乗り降りのときは全て持ってもらえて周りの方もバスの席を譲って下さったりして本当に有難かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、赤ちゃんだけでしたらトラブルが少なそうなので2時間前で十分かと思います!(´∇`)

• 11月1日
  • 、

上の子もいると大変ですよね💦
    尊敬します✨
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月1日