※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お出かけ

今週末佐賀のバルーンフェスタに朝から行こうと思っています( ˘ᵕ˘ )福岡…

今週末佐賀のバルーンフェスタに朝から行こうと思っています( ˘ᵕ˘ )福岡から行くのですが、行かれたことがある方アドバイスください🤩✨初めて福岡から行くのですが、駐車場や混み具合などよく分からなくて家も何時に出ようかと考え中です😅💦

コメント

Jasmine(Candice)

福岡在住の佐賀出身者です!

福岡から行った友達は
朝5時に出発したと言ってました😭
朝7時〜8時半くらいまでは
空にたくさん気球が飛んでます🎈

• hana✱sis

hana✱sis

5時ですね😳✨やはりそのくらいですよね!😊駐車場も沢山あるのでしょうか?

• 11月1日
かのしの

一昨年早朝に行きました!
確か6時頃には会場駐車場はいっぱいだったとラジオか何かで聞き、シャトルバスが出ている周辺駐車場にとめました。
会場付近は渋滞しているので初めからシャトルバスに乗るつもりで駐車場を探した方が無難かもしれないです(;´∀`)

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳周辺駐車場はたくさんあるんですか?😳有料ですか?😳

• 11月1日
  • かのしの

かのしの

会場駐車場の駐車料金は1000円だけど周辺は無料のようです(^-^)
    シャトルバスは大人250円ですが、電車も近いので駅の近くに停めて電車で行くのもアリですね(๑ ́ᄇ`๑)
    駐車場はたくさんあるようなので公式サイトを見るといいと思います\( ¨̮ )/

• 11月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

わかりました!😆✨詳しくありがとうございます☺️💕子供連れて大変ですが行ってみます🤩

• 11月1日
  • かのしの

かのしの

寒いですので防寒対策を忘れないように気をつけて楽しんでくださいね(◍´꒳`◍)ƅ̋
    人もすっごい多いので迷子にも気をつけてください!
    確か迷子バンドかなんかも配布されてたと思います(๑ ˙˘˙)/

• 11月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

寒いですよね!子供にはダウンジャケット着せて行きます!🤩✨
    娘はまだ歩けないのでほとんど抱っこになると思います☺️✨本当に詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日