※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumita
妊活

妊娠初期の微熱症状について、1日で収まった経験があるか相談したい。基礎体温が上昇し、怠さや吐き気も感じたが、翌日は通常の高温期。生理予定日まで待つしかないが、他の方の経験を知りたい。

妊娠初期症状の微熱について。

いつもお世話になっています。

妊娠初期の症状として、微熱があると思うのですが、1日で終わった方いらっしゃいますか?
10/25位が排卵日で、私は高温期になるのがゆっくりです。
クロミッド を生理5日目から5日間飲んでいます。

10/31に基礎体温ご37.35まで上がり、その日は身体が怠く、何となく胸焼けのようにムカムカしていました。夜7時頃、足の付け根の痛みがあり。ここ2、3日子宮がチクチクする痛みもあったので、もしかして!と浮かれたんですが…11/1の今日の基礎体温は普通の高温期並みでした。怠さはありません。起きた後一瞬吐気がしましたがそれきりです。

長くなってしまってすみません💧
生理予定日まで待つしかないのは分かっているのですが、やっぱり色んな方々のお話聞きたくて😂
皆さんはどうでしたかー??

コメント

mk

1日で終わったとゆーか、微熱がなかったです!🤔
基礎体温は元々ガタガタだったし、高温期は人より短いし、妊娠した時もこれが高温期、、?とゆーよな感じでしたね〜☝︎🤔
胸焼けはありました!病院行ったのが5wでしたがその前から何か食べた後胸焼けするし、ご飯美味しくないしな〜って感じでしたね^^

赤ちゃんきてくれてたらいいですね💓

• yumita

yumita

微熱がなかったんですね!
    私も基礎体温ガタガタで高温期短いです!妊娠出来るか心配でしたが、ma8mcc0さんがご妊娠されたと聞いて勇気が出ました✨
    胸焼けも今日はありません😭ご飯も美味しく食べちゃってます😭ご参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです!!

• 11月1日