※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

乳児湿疹+乾燥で肌荒れが酷いです。保湿クリームや石鹸のおすすめを教えてください。セバメドのローションと石鹸についても教えて欲しいです。

乳児湿疹+乾燥で、肌荒れが酷くて悩んでいます💦オススメの保湿クリームや石鹸があったら教えて下さい😖
あとは、セバメドのローションと石鹸が良いって噂を聞いたのですが、どうなんですかね?

コメント

てもす

皮膚科は行かれましたか?🍁✨
保湿クリーム処方されてみてはいかがでしょうか(*´・ч・`*)??

• 音葉

音葉

皮膚科は通っていて、顔にはプロペト軟膏を塗っていて、酷い時は軽いステロイド剤も塗っています😊
    ただ、体とかは薬に頼らず保湿クリームで冬を乗り越えたいなーと思っていて☺️

• 11月1日

小児科で処方されたローションとクリームですぐ改善されましたよ!

Y-ハル

皮膚科行けばすぐクリーム出してくれますよ!湿疹も出てるなら薬出してもらったほうがいいかもしれないです!湿疹は保湿などしてちゃんと治してあげないとアトピーなどになりやすいって病院で言われました。
市販のものでは私は病院でアトピタをオススメされましたよo(。◕∀◕。)o

M🦖

小児科で処方された
クリームが1番かと思いますが、
息子はママ&キッズの
ミルキーローションが
とても効きました🙆🏻‍♀️✨