※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠38週の方が前駆陣痛で悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?早めに入院したいと思っています。

38週3日目の妊婦です。
37週あたりから夜中に1,2時間お腹の張りと膣のズキズキで眠れません。
さらに内診してもらった日の夜は痛さがさらに倍増し、これはもう本陣痛なのでは!?と思うくらいです。
助産師さんに聞いたら前駆陣痛だろうと・・
1週間この状態で早めに入院させて欲しいとまで
思ってしまいます。
同じように前駆陣痛が激しい方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

私も夜になると汗が出るくらい身体が熱くなって前駆陣痛あります😂でも、まだ間隔はバラバラだし我慢出来るくらいなのでひたすらゆっくり呼吸するよう心掛けてます😚✨

  • ひろ

    ひろ

    私の場合、胎動も激しいせいか
    けっこう悶えてます(笑)
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月1日
まろにえ

私も今日で38周3日なのですが同じく毎日深夜に前駆陣痛来て0〜1時過ぎまで眠れません!!😭
生理痛を重くした程度なのですが初産の為、本陣痛との区別が付かず毎晩ビビってます…😅笑
お互い早く本陣痛に繋がって無事出産出来るといいですね☺️✨