※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

※惚気です切迫早産で入院になったけど、毎週欠かさずお見舞いにきてくれ…

※惚気です

赤ちゃんがお腹の中にいるときから頻繁に手を当てて話しかけてくれてありがとう
切迫早産で入院になったけど、毎週欠かさずお見舞いにきてくれたり辛い時を一緒に乗り越えてくれたね

出産時も最初から最後までいてくれたし、分娩室では頭が見えたり血が沢山出てるところを見ても「俺は血とか全然平気、頭が見えた時は嬉しかった」と言ってくれたね

産後も入院中にオムツ替え、沐浴の仕方を俺にも教えてねと連絡をくれたり、youtubeで検索して勉強してたね

退院後も1週間の有給をとって夜中のオムツ替えや沐浴も楽しそうにしてくれてたね
便秘気味で大量にうんちをした時も汚いなんて言わず、出てよかったと言いながら替えてくれたね

平日は別々で寝てるけど早く一緒に寝たいから週末を楽しみにしてること、仕事より育児の方が何倍も大変って言いながら帰ってきたら家事を沢山してくれること
一生忘れません!
小さな不満はあるけれど、娘や私を大切にしてくれるし本当に結婚してよかった

コメント