※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

里帰りから帰ってきて1週間と半分。夜中の授乳で夫を起こして申し訳な…

里帰りから帰ってきて1週間と半分。
夜中の授乳で夫を起こして申し訳ないな〜、なんて最初は思ってたけど、子どものフニャフニャにすぐ気づいていろいろ手伝ってくれたのは最初の2〜3日で終わり、今は自分のふとんからは出ずにズリズリやってきてオムツ替えを半分寝ながら見守るだけ…。この調子じゃあ、近い将来起きなくなるんだろうなあ…。
腰痛いから授乳用の椅子まで子ども運んでほしいんだけど…。昨日はやってたのに、なぜ今日はやらない…。

こうやって夫に対して減点していってしまうのね…。
ただの愚痴でした。

コメント

なな

そんなもんですよ!
頼りにしない方が自分がイライラしないと思います(笑)

ぺー

ななさんもおっしゃってるように、そんなもんですよ!(笑)
うちの旦那は寝ると全然起きないので気を遣わなくて逆にラクです😂旦那は昼間仕事なんで夜はしっかり寝てもらって、私は昼に子供と一緒に昼寝。休日の昼間に旦那にみててもらって休ませてもらったり✨時間帯を分担した方がお互いラクだと思います😊