※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

よみうりランドのウェブサイト見てたんですがこの年齢制限はどういう意…

よみうりランドのウェブサイト見てたんですがこの年齢制限はどういう意味でしょう?😱

コメント

5歳未満の子供は保護者が付き添ってくださいという意味ではないでしょうか??(>_<;)

• あおい

あおい

なるほどですね!
    身長制限がなくその表記なら2歳でも一緒になら乗れるということですかね?!

• 11月1日

退会ユーザー

そういう事だと思います!大人が付き添いさえすれば5歳未満なら入れるって意味だと思います(≧∇≦*)

• 11月1日
p-chan

5歳未満は付き添いが必ず必要という事では?

• あおい

あおい

ありがとうございます!( ;꒳​; )

• 11月1日
あい

5歳未満の子供は、
大人の付き添いがいないといけないということだと思います!

• あおい

あおい

教えていただきありがとうございます!( ;꒳​; )

• 11月1日
おもち

同じく5歳未満の子は付き添いしてくださいという意味じゃないでしょうか?👏

• あおい

あおい

ありがとうございます助かりました💗( ;꒳​; )

• 11月1日
ママ女

身長・体重制限はないのでみんな乗れるけど、5歳未満の子は必ず親なり大人の人が付き添ってくださいね。ってことではないんでしょうか?
これでお返事になってるかな?