※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずmama
お出かけ

明日、イオンモール福岡に行こうと思っているんですがキッズスペースあ…

こんにちは。
明日、イオンモール福岡に行こうと思っているんですが
キッズスペースありますか??(靴を脱いで遊べるスペース)
0歳児なんですがハイハイで動き回るので自由に動けるスペースがあればと思いまして(><)!詳しい方教えてください。

コメント

のんママ

トイザらスの前にありますよ🙆
それと2階にもあります☆

ぽんた

何ヶ所か小さいところがありますが、1番メインはベビザらスの前にありますよ(’・_,’)(し~)

SMILE

イオンモール福岡にはそのようなスペースはなかったと思います。
外に幼児向けの小さい滑り台はあります。

イオン福岡東ショッピングセンターには、ファンタジーキッズという広い遊び場があります。
0〜1歳専用のスペースもあります。

すでにご存知でしたらすみません(^ ^)

ぽんた

分かりやすいようにお写真載せておきますね💕
この画像の奥にも小さい子でも大丈夫な滑り台のようなものもあります😍💓
楽しんできてください❤

はじめてのママリ🔰

スペース自体はありますが、走り回っているお兄ちゃんお姉ちゃんが結構いたので、歩けるようになるまでは怖いかなーと個人的には思いました😅💦

sato

べビザラスの前に広い遊び場がありました。
うちは靴を買いにいって、遊び場を見つけたので遊ばせてあげようか迷いましたが、上の方がおっしゃってるように、走り回って遊んでいる子が多く、ハイハイ、つかまり立ちしかできないうちの子は危なくて無理そうだったので帰りました 😓