※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊活

久しぶりに会った友人から「2人目まだ?」と言われ、妊活1年半で通院4周期目。今週はタイミングが取れたが、基礎体温が上がらず心配。

久しぶりに会った仲良い人から
2人目まだなの?次々産んだ方が楽やよ。あんまりあけるとそれはそれで大変やで。
と言われました。
そんなの言われんくても自分が一番思っとるわ
と思いながら流しました。
妊活1年半。通院4周期目。今週期はタイミングちゃんと取れたしお願いします🙏基礎体温あんまり上がりきらんけど今から上がる事を祈りたいです。

コメント

2人目は⁉︎ってそういう人、嫌ですね(´・◡・`)
1人目できるまで私も散々子供は?といろいろ
言われて嫌な思いしました(^-^✿)
だいたいそういうこと言う人はポンポン子供出来た人が言うセリフだとつくづく思います(´・◡・`)

  • はひこ

    はひこ

    その人はもうおばあちゃんで娘達が次々産んでるので言ってきた感じです😩
    そーゆー事はそっとしといてほしいですよね😵

    • 10月31日
  • "((∩´︶`∩))"

    あらー、、もっと無意識に嫌なタイプですね(笑)

    • 11月1日