※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
お仕事

シングルでキャバクラで働いてる方居ますか?

シングルでキャバクラで働いてる方居ますか?

コメント

やんやんぼー

私じゃなくて申し訳ないですが、友達が働いてます🤗

•  ☆

その方を側から見たらどう思いますか?

• 11月1日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

ん〜、特に偏見とかはないですね🤔
    子育てもしてて生活費を稼ぐってことならそれはそれでありかなと!
    友達は昼職もやってるので夜終わったらそのまま朝から昼職いってます😊

• 11月1日
❤︎

やってますよ‪(*´꒳`∩)‬

•  ☆

差し支えなければ教えていただきたいのですが、週にどれくらい入っていますか?
    あといくらくらい稼げますか?
    お子さんはどうされていますか?

• 11月1日
  • ❤︎

❤︎

今は週3、5時間で50万くらいです!その月の売上によりますが、、
    実家が近いので、実家でごはん、お風呂、寝かしつけしてから母に見てもらってます!

• 11月1日
SOMAMA

辞めちゃいましたが戻ろうか考え中です。

•  ☆

差し支えなければ教えていただきたいのですが、週にどれくらい入っていて、どれくらい稼げましたか?
    お子さんはどうされていましたか?

今は昼職ですか?
    質問ばかりすいません。

• 11月1日
  • SOMAMA

SOMAMA

その時はまだ独身だったので
    バーで夕方から夜中まで、夜中から朝までで週2くらいで10万くらいでした。バーと合わせたら30万くらい。
    札幌なので色んなジャンルがあってスナック、パブ、ニュークラ、セクキャバで給料が違って、時給1500〜5000円だったりバラバラです。
    5ヶ月くらいの時に在籍ではなく一体で何件か行きその時は一日15000円〜24000円くらい貰いました。
    夜間一時保育に預けてました。そのあとウイルスもらってきてしまったのでもう行けてないですが😵
    今はパートです。

• 11月1日