※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

室温が低いですが、寝る服装に悩んでいます。夫と娘の服装も気になるようです。毛布スリーパーは早いか迷っています。

今室温が18度です。予報を見てると今は11度、朝方は9度…ということは…16度くらいまで下がりそうかな?と見越しています(>_<)わたしは肌着に半袖Tシャツにさらにトレーナー着て毛布かぶっているんですが、旦那は半袖で下スウェットです。。わたしが寒がりなのか…
娘は昨日と同じようにユニクロのキルトパジャマ?とごつめのガーゼスリーパーを着せましたが、なんかめちゃくちゃ寝相が悪くて180度回転なんて一瞬です💦
毛布スリーパー着せるのはまだ早いのかな…😓?
どうなんでしょう(>_<)夜の寝る服装がほんとにわかりません😭💦

コメント

m🍏

私もわからずついさっき同じような質問してました😭!!

うちの室温も18度で今は長袖ボディ肌着+ユニクロのキルトパジャマ+毛布のスリーパー着せてます!

その上に私の使ってるボタン付きのひざ掛けを巻いてますが、コロコロ転がるので起きた頃にはかかってません(笑)

  • おかん

    おかん

    なんかもうわけわかんないですよね😂💦旦那半袖なんで余計、寒いのか?ん?どうしたらいいんだ!って感じで💦毛布スリーパーうえからきせます!ありがとうございました!

    • 10月31日