※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

体重増加が止まらず、食欲が増して甘いものを毎日食べてしまう悩み。34週の妊娠で出産前に6㎏増加。やばいけど止まらない。

これまで体重なかなか増えなくて
困ってたくらいだったのに
ここ最近体重増加が止まらない…😫💨

明日から34週🤰❣️
そして、出産前から6㎏の増加…。

胃の圧迫も落ち着いてきて食欲やばく、
中でも甘いものが食べたくて
毎日アイスクリームやらチョコレート
食べてしまいます(;_q)💦

やばいですよねぇ……。
でも止まらないんです~~~😂😂💦

コメント

も

私もずっと太らなかったのに
それくらいの時期から
めちゃくちゃ太りだしたのと
同じく甘いものが
とまりませんでした😣
後期に入るまで+2kgほどだったのが
最後には+10kgになってました😣💦

  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じ方いて安心します😭💨
    ほんと甘いもの止まらないのどうにかしてほしいです…。。明後日の健診が怖い~😂

    • 10月31日
ももも

私も妊娠中、つわりが6ヶ月で終わってから体重増加のペースが著しかったです😂 フルーツをたくさん食べてました!最終的には13キロ増えましたよ!笑
35w過ぎたあたりから息してるだけでも増えます😂
増えるもんと思ってたほうが気持ちが楽かもしれないです、、

出産してから3ヶ月経とうとしてますが、元の体重以上に痩せましたよ!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    食事は妊娠前より明らかに少ないはずなのになんでこんな増えていくのかと…💭ほんと息してるだけで増える感じわかります!!!😂💨笑
    私も産後痩せることを祈って、あまり極端に気にしすぎないようにします😂😂

    • 10月31日
  • ももも

    ももも


    色々不思議ですよね😂

    出産まであと7週ですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻❣️
    お体には十分に気をつけて、、、

    • 10月31日